思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

雨⚡コロナ!

2022-08-06 04:52:22 | 日記




激しい雨や雷が続きこれが長引くと東北のようになりそうでした
一応今月は見守りは行かなくなった
待っては居られるが心配もあるのではと思った、私は色々出かけているから
市の方と相談して私がコロナを持ち込んではイケない、
それは今、この町は急に増えてきましたから
多くのイベントは中止です。
でもなかなか決断しないイベントもあります
トップの考え方で違います。
暇なのに落ち着かない気持ちです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が何だか! | トップ | 有難い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ禍 (Rei)
2022-08-06 10:34:08
多くのことに参加なさっていますから
悩ましいし、落ち着かないお気持ちでしょうね。
私は超高齢者ですから、行きたい美術館も、見たい映画も
自粛しています。
今が身体的にギリギリ外出できる最後ですのに
コロナが終わったころの私は外出も
ままならぬことになっていそうです。
愚痴を聞いていただきました。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-08-06 12:27:12
楽しいお話はなかなかできないですね( ;∀;)
映画館は感染対策をしていると聞きましたが?
今日はアンサンブルの練習でしたがオカリナはマスクできないから別の部屋でしました。
月末に音楽祭ナシと言ってこないので!
出来ないと思うのですが。何かにつけて落ち着きません。
返信する
コロナ (ryo)
2022-08-06 22:42:11
コロナで人生がかわりましたね。
大好きなことができなくなりました。
その上私は怪我をしたので本当に
ストレス満載です。
今は絵を描くことが楽しみなんですよ。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-08-06 23:07:21
絵は家で一人で描けますからね(#^^#)
今なら描けそうなのにまったく描いていません( ;∀;)
あれこれ無くなった割にはバタバタしています(??)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事