思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

まずは

2019-02-23 20:47:45 | 日記




今のカメラです(#^^#)
昨年の夏中古なので勧められて買いました、三脚など定価の5分の1くらいで望遠もそのくらいの金額でした。
まだ望遠は使っていないのです、いつか(#^^#)

さて会計の入金が合いましたから(当たり前なんですが)半分終わりました。
これから出金の方を計算します。
ブログで2,3時間かかりました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子になって | トップ | 明智光秀を学ぶ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね!(^^)! (さわやか)
2019-02-24 08:33:19
こんにちは

ちゃんとできていますよ~
開通? おめでとうございます

カメラ 一眼レフのデジカメなのですね
軽い感じで 小柄なふくちゃんに扱いやすそうですね
三脚も 袋の感じでか重くなさそう

私のは銀塩カメラだから どれもこれも重たかったです
今は デジカメで・・・でも以前ほど写真撮らなくなりました

寄せ植えも 元気が詰まっている感じですね
この時期こんなに元気なんて すご~いです

朝から きれいな写真 最高でっすヽ(^o^)丿

返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-02-24 19:29:56
ありがとうございます。
でもカメラと三脚を持って山に登った時は疲れました。
葉ボタンが今年は何時までも元気です(#^^#)
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2019-02-24 21:32:37
カメラ、良いですね、望遠も面白いですよ、使ってみて。
返信する
ともやん様 (ふくちゃん)
2019-02-24 21:59:08
ありがとうう頑張ります(#^^#)
返信する
不思議ですので (さわやか)
2019-02-25 09:28:39

新しいブログ いい感じでよかったです

ところで 23日の私のブログでのコメに乗っているURLをクリックすると
なんと テンプレートがふくちゃんの私のブログが出てくるのです??? よくわからないですが
あのコメントを 消してもいいですか???


私の 色違いのブログもいいのですが
なんだか 訳が分からないので
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-02-25 17:33:09
ごめんなさい<(_ _)>
違うコードを貼ったようですね。
お手数かけますよろしくお願いします。
1年前は何でもなかったことが最近難しく感じますコマッタ( ;∀;)
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2019-05-23 19:05:36
わお~~いいですね、カメラ。望遠、面白いですよ、私は殆ど望遠で撮影しています。ボケ作ったり結構マクロっぽくも撮影できます。愉しみが近づいてきましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事