思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

時は金なり

2023-10-06 07:40:49 | 日記





秋がいつの間に晩秋のような!
秋は無かったか??('Д')
扇風機を片付けて夏用の敷物も片付けて(*^^)v
先日知人に頼まれたチケットをゲットして連絡しました。
取りに来ると言うので待ちましたがお客さんがあって行けなかったと
夕方にメール「明日行きます」と
そして昨日も待ちましたが連絡もないし何!
頼んだ物を忘れる?
約束を守らないのは嫌です( ゚Д゚)
少しモヤモヤ"(-""-)"
「時は金なり」残りの時間も少ないのに勿体ない
縁も円も大切だと思うので。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えてきました。 | トップ | さあ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-10-06 08:34:07
おはようございます。
約束は守るから約束と言える。
基本守らない約束は約束でない。
(止むにやまれる事情もありますからねそれは例外)
私はそう思って約束します。
良い日をお過ごしください。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2023-10-06 09:56:17
人それぞれですから自分は正しいとか思ってはいないのですが最低限のルールは守りたいです。
もしやむない理由があるなら知らせて欲しいのです。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-10-06 19:19:43
1枚目の写真晩秋のようですね。急に涼しくなり暑がりの私は大喜びです♪

約束守らない人は大嫌いです。平気で時間に遅れる人も最小限連絡しないと・・・知らん顔は行けませんね。
そうゆう人は2度と約束したくないです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-10-06 20:59:38
まだ来ません( ;∀;)
でも待つことを諦めました。
でも今までこんなこと無かったんですだから
もしかしたら?
返信する
いい写真ですね (Rei)
2023-10-07 14:08:04
遠景の山並み、近くに猫じゃらしが揺れている。
ほのかな灯りがいいですね。
私も約束したらあちこちメモします。
今まで約束違えたことはないつもりです。
今まで通りに何でもしようとすると
昔の何倍もの手間と時間がかかるようになりました。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2023-10-07 20:20:02
久しぶりに朝の散歩でした(#^^#)
そうなんですメモメモです、そして朝にもう1度1日のスケジュールを書いてテーブルに置きます(#^^#)
返信する
同感 (ryo)
2023-10-08 06:46:44
私も同感ですよ。
約束を守らない人はいらつきますね。
なるべく遠ざけます。
写真はまさに晩秋!
秋か駆け足ですよね〜。大好きな秋がもう暮れてきましたね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-10-08 07:29:43
急に朝晩が寒くなりました。
彼女はもしかしたら軽い認知になられたのかと思い出しました今まではそれほど約束をたがえたことも無かったのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事