思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

レッスン

2019-05-07 07:30:36 | 日記




連休も終わりました。
何となくのんびりした良い連休でした。
5月から月に1度か2度ですが個人レッスンを受けます♪
憧れの先生との時間をたくさん持ちたくて
先生は今、病と闘っておられますが音楽に携わっているのがリハビリだと言われています。
私はこの先生にあこがれ音楽を始めました、全く今まではカラオケくらいだった音楽に。
今更、歌が上手くなりたいのでもなく先生との時間が欲しかったのです。
昨日が初レッスン、緊張しましたが楽しい時間でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ | トップ | 棕梠の花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人 (ryo)
2019-05-07 08:14:18
おはようございます!
個人レッスン!いいですね〜
私もそういうのがしたいですが
レッスンの費用のこともあり
我慢しています。
返信する
お久しぶりです (さわやか)
2019-05-07 08:42:24
訪ねてみたら こいのぼりのお出迎え

壁紙も変えて ふくちゃんの遊び心を見ました~♪

画像がないと言っていましたが 
あれから たっぷり画像ですね

のろし・・・見たことないです 珍しいです
ウノなども楽しんだのですね 脳トレバッチリですね
タケノコを収穫に行ったなんって さぞやおいしかったことでしょうね
見事な竹やぶです 気持いいです♪
都忘れ いい感じに撮れていますね 私も好きな花です
アジサイの ちょっぴりも可愛いでっす

ツツジの花の写真のところの下の花は ドウダンツツジですか?? 違うような気もしていますが??

大好きな先生との個人レッスンですね
先生のリハビリを兼ねてなのでしょうね ふくちゃんの優しさを感じました
おおいに 二人で楽しんでくださいね~~
返信する
レッスン (Rei)
2019-05-07 08:54:22
これまでもふくちゃんは音楽に関わってこられましたが
これからは個人レッスンでより濃いものになりますね。
魅力的な先生とのレッスン、楽しんでくださいね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-05-07 12:37:19
お高くないのです(#^^#)
習い事で絵がやはり高いかも絵描きさんですから。
声の出し方から習っています(#^^#)
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-05-07 12:39:39
お久ですたっぷり休まれましたか?
私はちょうど良い休息でした。
全部コメントありがとうございます<(_ _)>
ブログも楽しみの1つなんです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2019-05-07 12:41:50
まあ!来ていただけて嬉しいです。
お休みなので淋しく思っていました。
今までのは何も基礎が無くて。。。。。
今回は上手くなるのが目的ではないですが楽しみます♪
返信する
Unknown (ともちゃんです。)
2019-05-08 19:16:08
まあ、素敵です。私もそんな人に出会いたいです。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2019-05-08 22:30:45
そうですねこの町に来てとってもいろんな面で救われています(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事