思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

2024-01-21 17:09:30 | 日記


また急に暇になった!
2週間のうちに予定が2つしかない!
何なの?
昨日は一歩っも出ず誰とも話さず外は雨( ;∀;)
予定が無いなら片づけたり練習したり本読んだり
と思うけど2週間も予定が無いならいつでも良いわ、となってしまう
でもでも今日は電話も掛かりメールも着たり
〆はお風呂のお誘いです♨
\(^o^)/
つい最近まで習い事やサークルのカバンが11もあると言っていました
今数えたら7つで、ほとんどが月に1度ですから
他の方からすればまだ多いかも?
暖かくなればそして元気になれば好きな所に行こう(#^^#)
コロナ過とこの怪我でチケットを無駄にしたのが3枚もあるのです!
大阪や京都でしたから泣き泣き、勿体ない( ;∀;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り部 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-01-21 18:57:57
カバンが7つですか?
忙しそうに思えるけど月1度は空いている日もありますね。私はカバン4つです月2や毎週使うのもあり結構忙しいですが参加するだけで責任がないので気楽です。夜は必ず妹と30分ラインしてその日の出来ことやこれからの予定や愚痴など言い合っていますから退屈しません。
ふくちゃんは今まで動きすぎすこしはのんびりしてください。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-01-21 19:17:37
以前は11の鞄でした(#^^#)
そうですね11鞄あった時は充実していましたね。
今は月に1度しか持たない鞄も多いですから暇なのです(#^^#)
返信する
予定 (ryo)
2024-01-22 07:41:30
予定がないと寂しいですよね。
昨日はコンサートでしたが、なんだか食指が
動かずチケットを無駄にしてしまいました。
男声合唱だったのですが、、、。
まぁ、気ままにやりましょうよ。
お誘いは好きなことだけやってあとは気ままに。
そんな感じの私です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-22 08:29:22
男声合唱ですか?勿体ない( ;∀;)
まあそんな時も有りますね、年々踏ん張りが利かないと言うか無理が出来ません。
はい気楽に生きます(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事