思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

雪です。

2018-12-28 16:03:50 | 日記






昨日用を片付けました。今日は雪だと聞いていましたから
本当に降りました。

会館に垂れ幕が付きました「NHk大河ドラマ麒麟がくる」の垂れ幕です。
八上城はこのドラマには欠かせない場面だと地元は思っていますから
今年は何度も虹を見ました🌈4,5回でしょうか?なかなかカメラが無くて写せませんでしたが。
昨日はあまり大きくなかったのですがやっと写せました。

雪は本格的に降っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2018-12-28 21:14:01
雪がつもるほど降りましたね。
こちらはちらちらするくらいですが
寒いです。
さて好きな歌はそのまま歌って欲しいです。今は亡き尾崎紀代彦さんは普通に歌って欲しい〜とリクエストしたとき、「もう何千回も歌ってるんだから替えて歌うくらいしないとやってられないよ」なんて言われて、私は心外でしたが..。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-12-29 07:48:00
今朝もまだ降っています。
孫が来たら喜びます(#^.^#)
歌う方にしたらそうなのでしょうか?
元歌がヒットしたのに、声が出なくてキーを下げる方も居ますがそれは仕方ないですね。
返信する
大雪 (牡丹)
2018-12-29 13:08:03
少しの雪なら嬉しいですね。
こちらは嬉しさを通り越して難儀です。
でもこれが普通の冬景色なんですよ。

「NHk大河ドラマ麒麟がくる」は
俳優さんも素晴らしいので必ず
見ることにしますね。

岐阜の景色も見れそうですから。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-12-29 16:09:17
そうですね。
こちらはもう消えました(#^.^#)
「麒麟がくる」楽しみです。
返信する
大河ドラマ (Rei)
2018-12-29 20:16:13
いよいよですね、成功祈りましょう。
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
松の内、ブログ休みます。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2018-12-30 08:20:31
いつもありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿