思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

眼に青葉、

2018-05-10 19:26:26 | 日記




大雨だったり寒かったり暑かったりと、まあ目まぐるしい
朝、出かけるときに何を着たら良いのか考えるのに時間がかかる。
車の方はまだ良いけれど、私はバスだったり歩いたりですから。

コーラスには3ヶ所入っていますが様々です。
夕べの所は中レベル人数も多くて大きな声で歌えますから勉強にもなり楽しい
今朝の所はそこの半分の人数で、大きな声は目立つので控えるとこれがまたコーラスにならなくなります、
そんなこんなで今度の音楽祭には出場しない方向に。
またそこはホールにいろんな方が来ても見に行く方が少ないが、
夕べの所は進んで見に行きます。
それにこの秋「佐渡裕」さんの指揮で歌えるのです
人数制限もあり練習日のこともあり全員出られませんが、手を上げることは出来ます
本心は参加したいのですが、いろんな制限があり申し込みは諦めようかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2018-05-10 20:06:08
今日も朝は大雨でごごからはお天気に、寒かったり暑かったりびっくりしますね。

コーラス3つも入っているのですか?
歌う内容も違うのかしら?

本心は参加したいのにあきらめる~!!
ふくちゃんらしくないですね。
まぁ~いろいろあるのでしょう~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2018-05-11 08:41:56
すっきり晴れ渡っています。
それぞれ違います教え方ももちろん選曲も。
出たいですがレベルの高い方ばかりなんです佐渡裕さんの指揮で歌うなど名誉ですから。
返信する
レベル (ryo)
2018-05-11 10:09:24
コーラスのレベルはいろいろ
あるとは思いますが
楽しいのが一番ですね。
そこそこで好きな曲が居心地良いかと思います。

胃が悪い症状もなくたくさん食べてましたよ。
足が痛くても体は動かすようにしています。
それが良いかどうかは分りませんが
じ〜としてたら心まで病気になりそう〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-05-11 17:50:31
そうですね。
それぞれ楽しいです(#^.^#)
ryoさんは意思が強いのでしょうね、私は検査もしないけど無理もしないのです。
返信する

コメントを投稿