思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

バタバタ

2016-06-08 16:38:20 | 日記


ムシムシします
余裕があったはずなのに 友達から○○がネットからなら安いから頼まない?
そう言ってきたので予約するけれど 会員にならないと安くならない
会員手続きなど朝から  そしてやっと予約して

彼女とはやすい所を探す旅  いろんな相手がいますから
今回は近場で楽しむことにしました。

そんなところに 歌声のリーダーから電話で次回の楽譜の注文があり
それもネットで検索したり
次回は民謡を入れますから 今日の三味線の時間に打ち合わせ
文化祭のは相談やらで バタバタ

頭がこんがります

今からゆっくりします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット (ryo)
2016-06-08 20:15:57
こんばんは!
ネットが大活躍ですね。
私も歌の歌詞や楽譜など注文します。
早く手に入るから助かります。
パソコンは本当に助かりますね。
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-06-08 20:29:49
ネツトをよく利用していますね。
前はどうしていたのかしら?忘れてしまいましたが、
PCがないならないなりに生活していたのですね。
こんな便利な世の中になって驚いています。
もっと利用して自分の世界を広げないと・・・・
返信する
買い物 (モクレン)
2016-06-08 22:07:35
ネットで買うことも多くなりました。
コンサートチケットを買いますが、カード番号を入力しての決済なので少し心配です。
便利さに負けてしまいます。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2016-06-09 04:05:28
コンビニで受け取る方法をしていましたが 遠いので自宅でプリントします カード支払いが怖いですが( ;∀;)

買物は振込用紙で買うようにしていますが。
切符もチケットも本も便利ですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-06-09 04:07:24
怖い事もありますが便利さに負けています。
昔は電話やはがきでしていました。
時間はかかりましたね。
返信する
モクレン様 (ふくちゃん)
2016-06-09 04:09:40
そうですね 番号を入れる時一瞬怖いと思うのですが。
それを入れないと買えないものも多くて 後払いの利く物はそうしています。
返信する
お早うございます (牡丹)
2016-06-09 09:22:39
ネットで買った事無いので不安です。
孫達はアマゾンを良く利用していますが・・・

私はテレホンショッピングかカタログを見てですね。
やっぱり古い人間です。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-06-09 15:46:46
始めは怖かったんですがネット予約は安いですし  楽譜は本なら高いですが 必要なのだけプリントしたら2、300円ですから買いますね。
返信する
こんばんは。 (ポルタ♪)
2016-06-09 19:22:56
色んな用事が同時進行で・・良く頭が回りますね。
私も楽譜はネットで買います
自宅でプリントアウトです。
アウトでなくセーフです(*^_^*)。
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-06-09 21:37:36
時間が決められていたので 慌てました(*^_^*)

アウトでなくセーフです>座布団3枚です。
返信する

コメントを投稿