思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

次々と

2018-12-20 07:39:58 | 日記




一つ一つ片付いて行く仕事もサークルも
「良いお年を」?その言葉を忘れそうな師走です。
広報紙も配り終え、童謡の会もクリスマス会で終わりコーラスも全部終わって残るは
明日のアンサンブルのクリスマスイベントです。この数年は県立病院ホールでしています

会館と我が家の大掃除ですが家は断捨離をしたいですね。
周りを見ても物に囲まれていて
でもどれもが習い事、仕事関係ですから、昨年も片づけたら使う時に大探ししました
来週はたっぷり時間があるけれどさてどうしたものか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々 (ryo)
2018-12-20 18:21:01
シャコバサボテンが満開ですね。
大好きな花ですが、今年は全部
枯れて持ってません〜〜。
次々と仕事納めですね。
こうして暮れて行くのですね〜
返信する
こんばんは (牡丹)
2018-12-20 18:26:35
イルミネーション綺麗に撮れてますね。

いろんなことをして今年も
頑張りましたね。
過ぎると一年はあっという間に
暮れますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-12-20 21:06:54
私もなかなか上手く行きませんでしたが今年は咲きましたそれも満開(#^.^#)
はい心置きなく色んなことが終わっていきます。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-12-20 21:09:37
大きな失敗も無く過ぎていきます。
高齢になると何事も大きな出来事が無いことが良いです。
役をすると本当にホッとします。
返信する
年末の行事が~ (Rei)
2018-12-22 16:02:56
色々続きますね、大掃除は後回しでいいのでは?
私が自分でできることはやりたいのですが、
それがだんだん少なくなってきました。
ワックス掛けとガラス拭きは自分でと思っていますが、
さてできますかどうか?
股関節に負担をかけないように、トレーニング、リハビリのつもりで・・・・
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2018-12-22 16:18:11
今日少し片づけました。
最近バタバタしたら疲れます。
廊下が長いのでしょうねワックスも滑りますからお気を付けください。
窓もたくさんありそうですね。
返信する

コメントを投稿