思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

商店街

2015-12-11 17:44:19 | 日記
今朝はびっくりしました ドンと言う音なので地震かと

でもしばらくして雷でした
そこから風は強いし 雨も降り 台風のようで

予定が無かったので良かったです。

裏木戸の照明器具を取り換えました  紹介して頂いた電気屋さんです。
LEⅮで優しい光なのに明るいし 自動ですから
これからは何でも相談できそうで安心です。

雨が止んだので支払いに行き 何だかシールがあるらしい まあウン万円だったのでシールが何枚かあって
もう金券として使えます
また別のお店に歳暮のお金も 振り込まずに持って行ったら福引券をくれました

商店街に行くと何だかお得な感じです  振り込みで済まさなくてわざわざ行って良かったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポルタ♪)
2015-12-11 18:12:17
照明をLEDに変えたのですか
家のは電球なのです
すぐに切れます
(私に似たのかも:汗・・冗談です)。
変えた方が長い目で見れば安いのかも(*^_^*)。
返信する
お得! (ryo)
2015-12-11 19:33:23
こんばんは!
わざわざ足を運んだ甲斐がありましたね。
サービスがあるとお得感があります。
私も今日オープンした博多駅名店街に行きましたが
いろいろと景品が貰えました!
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2015-12-11 20:33:56
今日は変な天気でしたね。
こちらは雷はなりませんでしたが凄い雨が降りやんだと思ったら青空が出て気温がどんどん上がりました(‘‘?

LED電気は長持ちするし電気代も安いので助かりますね。買うときは高いけど長い目で見ればお得~♪
我が家も徐々にLEDに変えていきます。
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2015-12-11 21:11:50
居間などいつも居る場所はLEDにしていますが 今度裏木戸がそうなりました。
電球を変えるのは面倒ですし電気代はお安いですから。

でもうたい文句は10年ですが 居間の電機はだんだん暗くなった気がします。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2015-12-11 21:13:49
たまに商店で買います 話をして買うのは楽しいですし。

スーパーの税は何処に行くのか?
商店なら地元が潤います。馴染も増えると楽しいです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2015-12-11 21:15:49
変なお天気ですね  怖い気がします。

ほぼ我が家も変わってきました でも10年は持ちません あれは嘘です  まだ10年使ってない場所が暗くなってきています。
返信する

コメントを投稿