思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

はてさて

2016-06-25 15:20:41 | 日記


英国のEU離脱!  びっくりしました何となく残留かなと思って居ましたから。
暫くはガチャガチャするでしょうね  ドイツの壁の時も リーマンショックも
でも静観していたらいつか静かに収まっています。
お金のある方はショックでしょうか?

でも物の値段は徐々に上がるとか言ってますし 困ったな。

そうそういつだったかお米が無いと騒いだり トイレットペーパー漁って買ったり
私はそんな時もいつも何もしませんでしたが それほど困りませんでした。


高知東生の覚せい剤  何だかな~~
折角義父の介護で俳優を止めるとか言って 見直したのに
収入の格差があってそうしたのかなとか 思ったりもしたけど。
そんなに覚せい剤って簡単に手に入るの?  怖いですね。

私の周りは何と平和  明日の童謡の会の本番の為に 追加練習でした。
皆さん元気です

そうそう昨日の高齢者大学  
友達は大阪のイメージがあって60~70くらいの方々かと思っていたらしく
講義会場に300人は 腰の曲がった方が3分の1ほど居て
此処はそうなんですよ 息子や嫁にバトンタッチして
時間が出来たので勉強したり童謡に入ったりしていますから 平均年齢はとても高いです。

カメラの部はまあ 6,70代ですが

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルタ♪)
2016-06-25 16:53:40
私には良く理解できないのですが
株が毎日のように上がったり下がったり・・
そう言う事でお金を沢山も受けてる人もいるのでしょうか。

>高齢者大学
名前の通りですね:汗
超高齢社会です
外へ出ることは大事です(*^_^*)。
返信する
高齢者大学 (Rei)
2016-06-25 17:22:52
こんばんは!
高齢者大学へ入学なさったのですか?
それで先のブログでカメラ云々をおっしゃっていたのかしら?

高知東生は誰か忘れましたが有名女優さんの旦那さんでした?
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-06-25 19:25:04
住む世界が違いますから解りませんが 株が下がった時に買えば上がった時には儲かります(*^_^*)

そうなんです 都会と違って超高齢者です友は70前なので本当に驚いていました(*^_^*)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2016-06-25 19:29:52
はい 入学しました(*^_^*)
クラブにはカメラを選びました ちょっと興味がありましたし先生を知って居ましたので。

高島礼子のご主人です。
返信する
激動 (モクレン)
2016-06-25 22:45:01
世の中は、変わっていきますね。
止め用がありません。
世界平和を願うのみです。
返信する
モクレン様 (ふくちゃん)
2016-06-26 05:42:02
なかなか良いように変わったとは思えません。
いろんな意味で欲を失くせば平和になる気がします。
怖いです。
返信する
世界は〜 (ryo)
2016-06-26 06:27:55
おはようございます!
世界は少しずつ、そしてめまぐるしく
変化していますね。
その中でなんと平和な私たちでしょう〜
覚せい剤は本当に死の薬物ですね。
魅入られたら立ち直れないのでしょうか。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2016-06-26 08:41:38
本当に付いて行けません。
でも周りが平和なので有難いです。

簡単に手に入ることが怖いです。
返信する

コメントを投稿