思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

あちらもこちらも会議

2018-05-24 18:41:44 | 日記





夕べは市長を囲む会議があり遅くなった。
今朝はどうしようかと思って外に出たら、気持ちいい空気
やはり歩いた
最近は結構歩く日が多い。

夕べは市名変更の話で市長から説明があり、まあ反対もまだまだ多いらしい。
今日はコーラスでこのグループは音楽祭には出ない結論になった。
午後は童謡の方の会議でこちらは気楽に楽しく出演。

会議続きでそれぞれ大変です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2018-05-24 21:13:51
朝は何時間くらいあるくのですか?
わたしもあしのオペするまでは1時間歩いていましたが今はやめて午前中はプールで過ごすようにしています。
会議は気を使い疲れるでしょう。
何か意見など言うのですか?
私は市長さんのまえでは話せません~(><)
返信する
音楽祭 (ryo)
2018-05-24 21:49:45
こんばんは!
コーラス祭は今年は不参加ですか?
寂しいですが、他にもいろんなことで
参加があるのですね。
私は11月ですが、コーラスのみなので
参加する形で張り切っています。
市の名前が変わるお話なんですか?
まさか篠山は変わらないでしょうね〜
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2018-05-25 06:33:48
今は5時過ぎです日の出が綺麗ですから。
意見のある時もありますし、ここの市長はとても身近に感じますから話せますよ(#^.^#)
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-05-25 06:37:43
他のコーラスと楽器では出演します昨年は4ヶ所から出て大忙しでした。
市名変更は隣が丹波市となってからいろんな事で紛らわしいのです。
篠山だけでは通じないこともあり「丹波篠山」と変える運動が続いています。
通称だけでは無くて市名から丹波篠山と。
返信する
こんにちは (牡丹)
2018-05-25 13:59:13
市名が変更とは重大事ですね。
色々と議論された結果のことでしょうから

市長さんとお話できるなんてふくちゃんの
功績もあるでしょうから・・・
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-05-25 18:36:51
まだ本決まりではありませんが篠山だけでは全国的に弱いと言う事です。
丹波篠山市にしたいと言う方が多いらしいのですが、反対も多そうです。
イエイエ住民自由参加ですが会館でありましたから。
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2018-05-26 20:32:06
まあ、市名変更の説明ですか、慣れ親しんだものは替えるとなるとたいへんです。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2018-05-26 21:55:08
篠山だけでは知名度が無くて丹波篠山市に替えたいと言うのです。
返信する

コメントを投稿