思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

気温の差

2017-10-05 16:44:56 | 日記




急に寒くてちょっと風邪引いたかも?
大したことは無いけれどクシャミが

夕べは夜のコーラス、今朝もコーラス
夕べなどダンス付きですから

先ほどまで絵の時間で秋の花を描きました、前回は秋の味覚
真面目にせっせと描いています。
生協の方や郵便屋さんや玄関の絵に時々コメントされますから
置き換えています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重厚ないい絵ですね (Rei)
2017-10-06 16:49:55
額縁もぴったり合っていますね。
毎回、絵をお描きになる度、額をお買いになるの大変でしょう?
芸術をけがすようなこと言ってすみません。

蜘蛛の糸、上手に撮れていますね。
耳鳴り、長引くようならしっかり検査してもらって下さいね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-10-06 17:23:57
ありがとうございます。
この絵は小さな作品です、額はもうたくさん揃っていますから買いません。

遠出をしませんので近くで見つけたものばかりです。
返信する
絵画 (ryo)
2017-10-06 19:57:51
折角描いた絵ですから
みなさんが見れるようにされたら良いですね
励みになりますね。

さて、今日は痛み止めを飲んで遊びました(笑)
家で悶々とするより良いです。
楽しさを優先です。
しかし検査結果が出たら考えます〜。
返信する
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-10-06 20:44:01
この頃気温の差が大きくなってきましたのでお体には気を付けてくださいね。
少し寒いな~と感じたらすぐに1枚着るものをふやしてください。
私は面倒なので少しくらい寒くてもが我慢してしまいますがそれがあとで風邪ひきになりますのでこの頃はすぐに上着を着ます。反省・・・
お大事に・・・・
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2017-10-06 21:16:45
そうなんです。
描いたらすぐに玄関に飾ります
仲間はあまり気にしてみてないようですが。

痛み止め飲んで!  そうですね家に居たら悪い方に考えたり痛いことも思いますから。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-10-06 21:19:09
今日は一歩も出ませんでした、雨ですし。
予定があればそうもいきませんが、
家なら暖かい物を飲み締め切っていました。
明後日は暑くなるとか!
返信する

コメントを投稿