くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

さおかりょう

2018年03月09日 | 食べ歩き(飲み&食事)

年に1回の予約日で、なかなか予約困難なお店。。。

「さおかりょう」 さん。

何とか、今年も予約が取れて行けました!

アップが遅れましたが、2月のお料理です。

(月単位で、お料理が変わります)



トップ画像は、畑菜の辛子ごまあえ

ごまあえに辛子が、ツンという辛さではなく、

ほわっと辛子の風味がきて、ごまあえとあうのだなぁ。。。

家でも、やってみよう!



錦糸卵 ミツバの清まし汁



まぐろの山かけ



大根 厚揚げ うま煮





豆腐のステーキ





胡麻豆腐





レンコンまんじゅう





春菜(ホーレン草)更紗 わさび酢



ゴボーの炊き込みご飯

みそ汁  香の物


心のこもった、優しいお味のお料理に癒されます。

店主、Sさんとのお話しも、楽しくて勉強になる事ばかりです。

ステキな時間を過ごす事が出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿