くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

チゲ鍋ランチ

2010年04月23日 | 食べ歩き(ランチ)

高知市農人町にあります サウスブリーズホテル

”うふふ” さんがリニューアル

お昼限定で、韓国チゲ鍋ランチが食べられます~







キムチや韓国海苔は、おかわり自由です



お釜で炊きたてご飯登場



四万十町 高原豚バラのチゲ(1,180円)をチョイス

+50円で卵をトッピング

私は、もちろ~ん大辛

辛さは、ゼロ辛、小辛、中辛、大辛が選べます。



チゲ鍋をご飯にかけて食べたり~

お好みで楽しんだ後は、だし汁をもらい、ザブザブっと

かけて、おこげまでしっかりと頂きます



友人持参のチラシで、食後のデザート&ドリンクバー

がサービスになりお得~

Y&Mさん ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄*) ジュル・・ (ちび太(おばちゃん))
2010-04-24 00:14:57
福ちゃんコンバンハ♪

これすごく食べに行きたい!!

ぜったい人気になるジョ~
写真見ただけでもお腹がグゥ~グゥ~なりだしたよん。
返信する
ぜひ~ (福ちゃん)
2010-04-24 16:52:23
ちび太さん

はふはふ~ぬくもったよ♪
掘りごたつで、汗かきながら
食べたけど、カプサイシンパワーで
脂肪燃焼したろうかっ。

地下の駐車場や、ホテル対岸に
駐車場もあるき、ぜひ行ってみてね♪
返信する
Unknown (ななママ)
2010-04-24 22:13:46
昨夜は、お疲れ様でした。久しぶりにいっぱいお喋りして楽しかったです♪ うふふ こんなお店になっているんですね。行ってみたいです。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-04-25 14:34:30
ななママさん

お疲れ様でしたー。
久しぶりに積もる話もいっぱいでっ
楽しかったね♪

機会があれば、行ってみてね~
返信する

コメントを投稿