くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

台湾より帰国

2012年08月11日 | 大好き台湾

物凄く楽しかった台湾旅行も終わり・・・

日本へ帰国です。  関空向けてフライト~



キャセイパシフィック航空の機内食





定番のパイナップルケーキが付いています。



デザートも、美味しかったです。

今度行く時を楽しみに~

ありがとう台湾  又、必ず行きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2012-08-11 20:57:13
また台湾に行きたくなっちゅうろ。
今年中に行くのかな?

機内食も美味しそうじゃね。

職場の人が台湾出張で定番のパイナップルケーキをよく買ってきてくれるのじゃけど飽きない味だからお土産にはいいよね♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2012-08-12 11:36:11
ちび太さん

ほんと、お金と時間があれば…。
直ぐにでも行きたい!

色んなメーカーのパイナップルケーキ
があるけど、好みのを発見出来ると
嬉しいね♪
返信する

コメントを投稿