くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

紅葉狩り

2010年11月16日 | ひとりごと・出来事など

今年の紅葉は素晴らしいようで、ちょうど、見頃を迎えていますね。

少し前、11月初旬に 仁淀川町にあります  ”安居渓谷”に

行ってきましたー





少し色付いてコントラストもキレイです。



まだ少し早い感じでしたが、今頃は見頃になっているでしょうか。



夕方だったので 色合いはわかりにくいかも・・・



川の水の透明感。 美しさにも感動です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (たーちゃん)
2010-11-16 15:16:34
  自然の美しさには、かないませんですね~

  今日は、お仕事の合間にみづき坂の団地の
  
  登り坂で、真っ赤に紅葉した、並木道でプチ

  紅葉を楽しみました。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-11-16 23:00:12
たーちゃんさん

今年は、紅葉が特に素晴らしいみたいですね。
私も、ぢばさんセンター近くの並木道で
紅葉を見て、きれい~♪

っと運転しながら楽しみました。
写真撮りたかったなぁ…
返信する
紅葉 (ちび太(おばちゃん))
2010-11-16 23:14:36
安居渓谷も行ってみたい場所いですぅ。
めっちゃ素敵な場所やね。
さっきに淀川町役場のHP見たら「安居渓谷 紅葉情報(11月12日現在)」って出ててなかなか素敵に紅葉しとったよん。

福ちゃんの写真を見てますます行きたくなっちょります。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-11-18 21:01:34
ちび太さん

遅くなってごめんなさいー。

素敵な所やったよ。
随分昔に、バイクで行った記憶があるけど
久しぶりやったー

吾北方面から行ったけど、所々工事しゆう
所があるけど道もきれいに整備されて
広がっちゅうき行きやすいよ。
返信する

コメントを投稿