くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

木の蔵ランチ

2011年04月01日 | 食べ歩き(ランチ)

以前から行きたいと気になっていたお店。

”木の蔵”  さんへ~

ちょっと噂の道・・・  坂道をぐっと上にーーー。

行き違いもなかなか大変かも・・・



行き違いがない事を願いながら進むと~

なかなか景色、見晴らしもよい  木の蔵さん へ到着

店内には、昭和の音楽が流れて、フフッ



日替わりは、お肉 Or 魚 から選べます。

お肉をチョイス





珈琲もついています。



見晴らしの良い席は、満席だった為、がんじー君横の

癒しの席で、ラッキー



可愛い~



ナルシスト のがんじー君。

何度も鏡を見て、チェックしていていました~

手作りようかんや、お野菜、魚も販売されていています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-04-02 23:18:47
木の蔵さん行ってみたいな思いつつまだ実現しちょりません。

道は細い?ちび太の下手っぴ~な運転でいけるかな?
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-04-03 20:06:04
ちび太さん

私も、やっと実現したよーっ。

駐車場付近で、帰る車と行き違いになり
坂道で停車すると、オートマの車が下がる位。
なかなかキツイ坂やき、気を付けてね~
返信する

コメントを投稿