くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

おまかせイタリアン~①

2010年11月12日 | 食べ歩き(飲み&食事)

高知市はりまや町2-5-1 フローラはりまや102

”cammino(カンミーノ)”  さんのおまかせAコース(2,800円)

+1,500円で飲み放題になります。

コースは他に、Bコース(3,600円)もありました。

まずは、ピクルス盛り合わせ

オリーブ、人参、みょうが、パプリカ、セロリ、キュウリ とカラフルで

なかなか、さっぱりして美味しいです。



きゅうりと水タコのガルシア風



カツオのサラダ





ライスコロッケ





採りたてサラダ(リンゴドレッシング)





オーダーの時など、厨房や店内のスタッフのやりとりは

イタリア語が飛び交っていて不思議な感じ

なんか本格的~と プチ旅行気分

次回は、ピザやパスタも登場です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (たーちゃん)
2010-11-13 15:50:57
  こんにちは~
 行ってたんですね!

 ランチの、サラダ食べ放題を
オープン当時の記事を見ていましたが・・・

 まだ、お伺いできずでした。

 プチ旅行気分とは、いい感じです
返信する
イタリアン (ちび太(おばちゃん))
2010-11-13 23:41:13
まだ行った事のないお店ですぅ。
温かみのある木を使ったお店の雰囲気もいいね~
料理も美味しそう♪
続きも楽しみちや~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-11-14 17:49:33
たーちゃんさん

そうそうー。気になっていて♪
やっと行く機会があったので。

イタリア語での会話が新鮮でっ
凄いなぁ~と感動。
いい感じです。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-11-14 17:52:51
ちび太さん

木のぬくもり。
お店の方との会話も楽しくてよかったです。

店内を撮らせて頂く時に、今なら誰も
いらっしゃらないのでチャンスです~♪
て言って頂いて。

ピザも2種類、パスタも2種類あって
ボリュームたっぷり。
又、行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿