くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

2月さおかりょうさんお料理②

2009年03月06日 | 食べ歩き

2月のお料理  第2弾です

ユリ根のかき揚げ

ホクホクしていて、とっても美味しいです



定番、とろっっ もっちり 胡麻豆腐



空也蒸し

お豆腐が入ってヘルシー

生姜の香りがよく効いていて、優しいお味です



蒸し鶏 うどの辛子酢みそあえ



ひじきご飯

う~ん ホッと落ち着く癒しの食事ですね



おみそ汁  香の物付~

日本人に生まれて良かったぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ♪ (ちび太(おばちゃん))
2009-03-06 19:33:58
少しずつ出てるけど量にしたら大満足なくらい多いよね。うれちぃ♪
楽しみ~o(@^◇^@)oワクワク

いまから花金楽しんできますぅ~
たのしみ♪ (ちび太(おばちゃん))
2009-03-06 19:33:59
少しずつ出てるけど量にしたら大満足なくらい多いよね。うれちぃ♪
楽しみ~o(@^◇^@)oワクワク

いまから花金楽しんできますぅ~
伝わってきます~ (福ちゃん)
2009-03-07 14:33:25
ちび太さん

2回も投稿して下さって~
興奮が伝わって来ます(笑)
ありがとうございま~す♪

わくわくやね♪♪♪
しっかり堪能してね!
楽しみ♪ よろしくお願いしま~す☆
ありがと~ (ちび太(おばちゃん))
2009-03-08 21:24:29
あちゃ~2回も投稿してたのね(笑)

福ちゃん、今日は素敵なお誘いほんとありがとう♪
福ちゃんとも天○ちゃん、お友達とも楽しいお話ができて楽しかった~♪
アップ楽しみにしちょるねん。
ちび太さん (福ちゃん)
2009-03-08 22:45:23
こちらこそ~
ありがとう!楽しかった♪♪♪
おかげさまで香美市を満喫させて
頂きました~!

一斉にカメラ出動!って感じが
笑えたねっっ。
アップ楽しみにしちょってね~
初心者です (春野の涼風)
2014-04-09 08:22:40
はじめまして。

「さおかりょう」噂にはきいたことがあります。
11月1日に一年間の予約をしてしまうんですよね。

私も一度行ってみたいと思うんですが、場所とか、電話番号とか教えて頂けませんか?