ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

オモチャより箱!

2009-05-01 22:34:08 | Weblog
今日は定期購読している ねこのきもち が届いていました。 今月の付録はネコのオモチャっていうことで、早速箱の中に入っているふくたんの前で振ってみました。


ばし!

でも、箱からは全く出ようとしません・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2009-05-01 23:43:18
ふくたんは,ヒモよりも箱派なのかな?
箱入り娘だね。・・

うちも「ねこのきもち」とってるので,
付録のオモチャで遊んでもらえるか試してみようっと。
おまけ (CATMOON)
2009-05-02 11:16:35
うちはまだ来ない>ねこのきもち

おまけついているんだぁ
一足先に見ちゃった(笑)

うちのこも喜ぶかな^^
Unknown (コトママ)
2009-05-02 11:37:46
ふくたんはおもちゃよりも箱の方がいいのかな~?
ホントにいつ見ても可愛いね~
今日は音羽の病院に行ってきます。。汗。。
Unknown (チョッパー)
2009-05-02 12:38:43
猫のきもち定期購読してるんですね
うちは、犬のきもちを定期購読してますっ
ふろく付きなのが魅力的ですよね~(O゜ε^ O)v
う〇ち袋とか何気に便利
今回のふろくは何だったんですか??
Unknown (ふくたん主)
2009-05-02 18:21:57
>あーさま
猫柳くんは遊んでくれるといいですねー
ウチでは既に見向きもされない模様・・残念


>CATMOONさま
そろそろ届いたでしょうか。
今頃どったんばったんやってたりして?!

>コトママさま
音羽ちゃんまで手が回らなさそうですものね。
そろそろですかねー

>チョッパーさま
袋あけるとまず付録に目が・・
今回の付録は写真のじゃらし棒でした!