fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリ東京大会 五反田TOC  Photo

2017年08月15日 20時23分00秒 | R/C car TAMIYA GP


2017年 8月13日 五反田TOCにて、開催3日目のタミグラ行って来ました。

写真掲載が多くなっております、閲覧し難いとは思いますが最後までお付き合いくださいませ!

尚、fukusuke:photo ブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん

または、オーナーさんであれば二次利用大歓迎! というのがルールとなっております。

画像をダウンロードすることで 1200×800 pixel に拡大してご覧いただけます!

よろしければお好きにど~ぞ!!!

レースの結果はタミヤGPレースレポートをご覧下さい。
http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagpdelegance.html

2017年 8月 13日 撮影 

































































































































































































































































































































































































END・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オオタカの若様!ますます留... | トップ | 近所の池・・・池の常連さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のアップありがとうございます! (はせやん@おみそRacing)
2017-08-15 23:07:36
マーシャルにつく時にfukusukeさんがちょうどいらっしゃったので、初めてご挨拶させて頂きました。
いつもmegawebや日産GPでレース写真、ありがとうございます!
毎回アップされる度に、自分や子供のマシンが、写ってるかなぁ〜??と親子でわくわくしながら拝見しております。
今回もカッチョ良い写真がありました!
早速ツイッターのトップ画面に使わせて頂いちゃいました(*´∀`*)
http://twitter.com/haseomiso

9月のmegawebは無くなってしまったようですが、またレースの際にはカッコ良い写真を期待しております!
フロントタイヤが舵切って、グリップしながら車体がロールしてる感じの写真がカッコいいですね!
写真UP、ありがとうございました&お疲れ様でした!
返信する
コメントありがとうございます。 (fukusuke)
2017-08-16 01:11:21
はせやん@おみそRacingさんこんばんは!

こちらこそ、毎回カッコいいレースシーンをありがとうございます。
とにかくご家族で楽しんでいただければ幸いです。
また、Twitter での告知もして頂き感謝です!

9月のmegawebは無くなってしまったんですねェ~~~
関東地区では12月までは無いんでしょうか?・・・
また会場でお会いできることを楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事