福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

橋下徹、米軍に風俗女性は「現代版の慰安婦制度」を容認、やはり慰安婦制度を容認だった

2013年06月12日 | 日記
 あるジャーナリストの講演会に行ってきました。知名度はそこそこあるかと思うけれど、なかなか過激な発言がありました。

「橋下徹氏の言う、米軍に風俗を作るという発想は、まさに米軍に慰安婦制度を作れという提案。軍隊に慰安婦が必要だから作れと言うのは、慰安婦制度を推奨していることに他ならない。だから、世界中の人々が橋下徹氏を批判して当たり前。大阪市民も日本国民も、もっと激怒して橋下氏を市長から追放しなければ、大阪市民も慰安婦制度を認めていることになる」

 そんな話をしていました。確かに、米軍に風俗女性を設置するというのは、慰安婦制度を作るという意味。やはり、橋下徹は頭がおかしいし、人種差別というか人権無視というか、こんな人を容認している大阪市民も慰安婦制度を認めていることになる、ねぇ・・・。


 浜岡原発も、静岡県では再稼働の動きが出てきているようで、静岡県のがれき県知事が、「浜岡原発再稼働に関する住民投票は、おかしい」と批判して住民投票はダメになりました。そんなレベルの高い話は、住民なんかに理解できるわけもないし、議論する資格はない、とけっ飛ばしたそうです。
 そのがれき県知事が再選するのか、失脚するのか・・・・。静岡県民の無能さが、そこでわかるかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原発はなくす (とち3)
2013-06-13 09:31:17
たしかに自分も含めて男は一部クズ人間です
公の場で風俗利用などと言う人間は特にそうかもしれません
ただ沖縄での米軍による性被害は今までも現実にありました
良い悪いは別として、これからも沖縄に米軍は常駐していきます
被害を少しでも減らすのにいったのもありますが、皮肉も込めていった事で話題を集めようとしたのかも知れませんね 結果は見ての通り
橋下さんの手法も大阪でのゴミ焼却から放射能にやられて少し歯車が狂ってきてるのかもしれません
慰安婦制度は当時 あくまで当時は日本はきちっと衛生管理等、他の国よりは管理していました ひどい国は言う間でもありませんが。韓国のいう強制的に軍の関与等は歴史的史料は何一つありません ただ貧しさのあまり娘を売る人もいたでしょうし現代人が今の物差しで言えるのは批判するだけでは足りません

橋下さんも原発反対でいけば少しは人気も回復するかもね
正直慰安婦制度がどうのはどうでもいいです ジャーナリストも人を非難して食べてるんだから、内心ほくそ笑んでるんじゃないですか これで当分食えるって それよか原発を止めるだけの政治家を育てて応援していかないとやばいですね 


なんというか (たま)
2013-06-13 14:00:54
川勝知事が一番まともだったんですよね、立候補した人の中では。。。
環境問題にも関心があるように見えたんですよ、経歴やらなんやらで。。。

瓦礫を受け入れた時には、まさかと思いましたね。本当に裏切られたと思いました。
上には逆らえないのか・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。