てつがくカフェ@ふくしま

語り合いたい時がある 語り合える場所がある
対話と珈琲から始まる思考の場

てつがくカフェ@ふくしま報告2022.5.14. 「私はどう介護されたいか?」

2022年05月15日 22時48分37秒 | 定例てつがくカフェ記録
5/14(土)に開催されたてつがくカフェについて

世話人から報告させていただきます。



今回は主催者が濃厚接触者となってしまったため、

急遽全面Zoomにせざるをえませんでした。



変更のお知らせが前日となってしまったことも含めて

皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。深くお詫び申し上げます。



また会場参加を楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ありませんでした。






さて、急な変更にもかかわらず

今回9名の方にオンライン参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。



なお、Zoomの様子を録画・録音はしておりませんでしたが、

参加者の皆様のご意見については↓の「マインドマップアプリ」でまとめさせていただきました。







次回のてつがくカフェは、

6月18日(土)15時から福島市市民活動サポートセンターとZoomの同時開催で行います。

テーマは「戦争と平和を考える」です。


なお、会場参加にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策のため、

マスク着用の上、ご来場いただきますようお願い致します。


また、オンライン(Zoom)による参加をご希望の際は、

ブログ上にZoomのURLを掲載しておりますので

該当記事の「Zoomミーティングに参加する」の下の

URLをクリックして頂ければZoomに参加することができます。

会場参加同様、オンライン参加につきましてもお申し込みは不要です。



そのほか、てつがくカフェのTwitterとFacebookもありますので、フォローしていただけると幸いです。


てつがくカフェ@ふくしま Twitter

てつがくカフェ@ふくしま Facebook 


それでは皆様また次回の「てつがくカフェ」でお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿