ディズニー大好きな主婦日記

遠方ではありますが、がんばって通ってます♪

USJのショー NO LIMIT! タイム ~ハロウィーン・フェスタ~ 鑑賞レビュー  2021.10.18

2021-10-24 10:56:28 | USJ (ユニバーサルスタジオジャパン)

公式HPより


公式HPより

NO LIMIT! タイム ~ハロウィーン・フェスタ~を鑑賞しました。
今回、こちらのショーを見てきましたが、全くノー勉強で突入しました。
10/17に入場した際に、グラマシーパークという広場にそこそこ人が集まっていたのです。
10:50~のショーの鑑賞エリアですって。
ふ~んみたいな感じでスルー
逆に、SINGのムーン劇場が壊れたあとの劇場だと思って、ここでSINGがやるんだと思って辿り着いた場所であります。

10/17はNO LIMIT! はスルーで。
10/18すぐに入場して、鬼滅の刃のライドを乗り、すぐにまた乗ろうとしたら、240分となってしまっていたので、断念し、
予定が余ってしまったんです。
こちらの広場に来てみると、今日も人がほんとちょっとですが、場所取りされてる方がいるから、
そうですね 2時間10分前くらいかな。
こんな時間に5人くらい場所取りされていたんです。

私、通常はディズニー中心でブログを書いておりまして、USJはど素人なんですが、
ディズニーで2時間10分前といったら、もう場所は普通にいい場所はないので、
大阪の方は、あまり焦ってないのか、余裕なのか、
2時間10分前であれば、苦じゃない時間なので、私たちも待つことにしました。

場所は、丁度スパイダーマンの横の広場 その辺に行けばわかる感じの広場です。

この辺り

私が書くまでもなく、皆さんご存知かとは思うのでさうが、私の様に超素人目線で書いております。


センターから左隣2個の荷物が私たちです。
この写真の時計で9:03
ここに到着したのは、8:45その時は、センターさんと 私たちとは反対側の方に2人と私たちの左隣の隣に1人いただけ。
このショーの始まりは、10:50
ディズニーで言ったら、本当に間もなく始まりますよ。くらいの時間なのに、全然いなくてびっくり。


ステージはミッキー広場の様なステージです。

全く何もわからないショーなので、楽しみにして待ちたいと思います。
先ほども申し上げましたが、ショーで待つのは何も苦じゃありません。
むしろ、休憩タイム。ぼーっと待っていると、どうして??
ここにWi-Fiが入っているのですよ。
なので、スマホでいろいろ今後の予定の計画を立てたりしてて、本当に全く快適な時間でした。

丁度10時も過ぎたころから、少しずつ集まってきました。

始まる直線には、結構な人に埋まってましたので、みんな見れればいいくらいなのでしょうかね。
せっかくなので、私はビデオで撮ることにしました。

10:50 NO LIMIT! タイム ~ハロウィーン・フェスタ~



この形が基本姿勢で、リミットのエル~って言われてL字に作って一緒に踊ったりします。






なんとエルモが出てきて、踊るんですよ~
まさかのキャラショー
かわいい。しかもキレキレダンスを踊るので、ディズニーでいうならばミッキー扱いですね。
かわいいし~


横見たらミニオンもいて、少々緩めの踊りをしてたけど、かわいい~

結構、最後の3分くらいの音楽が耳に残っていて、
ら~ら~ララ~ララ~ら~ら~ら~ララ~ら~ら~ら~らら ちゃらら~ら みたいに残って思わず終わってからも手上げて踊りたくなる様な音楽です。
17分くらいのショーなんだけど、結構楽しい。
え~、なんで、もっとみんな早くから並ばないんだろ~。
USJって、一体となって踊る系だから、その場でいるだけで楽しい感じだし、センターセンター 一列目一列目って感じじゃないのかな~。
私は、このショー楽しいし、音楽もよくてよかった~。

終了したら、みんなスパイダーマンの方に走っていったので、何々?と私も付いて行ったら、
なんと、写真撮り放題。
きゃ~かわいい~。
規制も緩くて、結構近づいての写真もOKだったんです。

知ってたら、急いで向かって、エルモも撮りたかった~
一足遅れて、エルモは撮れなかったけど、キャラがこんなに近くで見れて、満足です~




センターのお兄さんの手(笑)
歩いてる時も手先までぴ~んとしていて、ニッコニコなんですよ~。
ダンサーさんも素敵だったし、たのしかった~


ミニオン 2体。
カメラ向けると、ポーズととかしてくれて、サービス旺盛。
とにかく、楽しかった。

USJのショーも大当たり。観てよかった~

お次はゾンビショーのレビューです


この場所で撮影した動画。
編集もしてなければ、広告もなく、趣味でUPしてる動画ですので、よろしければ見てください。
USJ NO LIMIT! タイム ~ハロウィーン・フェスタ~ 2021.10.18 1回目



コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ パーク フロント ホテル ... | トップ | USJ ゾンビ・デ・ダンス ~D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USJ (ユニバーサルスタジオジャパン)」カテゴリの最新記事