たぐち日記

コミティア146 ありがとうございました!楽しかった~
STUDIO Whirlpool たぐちの不定期日記です

タピオカミルクティ

2019-07-22 01:24:55 | たべもの

今日はタピオカミルクティーを飲みました!
数年前に少し話題になったとき以来です。
昔よりミルクティーがおいしくなっているとかタビオカが黒糖味とかいろいろ噂を聞いてちょっと飲んでみたいなーと。

中華街に寄ったので、今だ!とばかりに飲んできました。

確かにミルクティーおいしかったです。特に烏龍茶のミルクティー!紅茶よりもほろ苦くて好み!
タピオカも黒糖味で、ツポッツポツポッと口に入ってくるのが面白かったです。
タピオカもミルクティーもおいしかったけど分けて食べたほうが落ち着いて食べられるなーなんて思いましたが、
あれはきっと外で歩きながら飲んだり食べたりして楽しむものなんでしょうね。

あと思いのほかお腹にたまりますね!満腹感すごい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿