全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

様々ですね、、、

2020年02月26日 | 日記
感じ方 思うことは人によって感じ方は当然違う、、、
その時の気持ちや時間帯などなど要因はいっぱいある、、、

なぜこんなことをと思うかもしれないが、、、
私にとっては大切なことなんだよね〜

多くの研修会を行わせていただいてその度に多くの方とお会いしてその中で私の言葉を発信させていただく、、、

多くの共感を頂く方、、、
そうでもない方、、、

当たり前のことなのだが100%はまずはない、、、

しかし私なりの思いをこれからも許される限り伝えさせていただく事が一番だと思う、、、

私は私、、、自分をしっかりと大事にしていきたいと思うんですよね〜

自分の信じる道、、、自分の信念、、、貫いていきます、、、

あと少しで恩師の命日、、、
見守っていてくださると信じながら私の道を歩んでいきます、、、

追記
コロナウイルスの今の状況は本当に戦々恐々です、、、
対策はと様々いわれていますが、、、
個人の一人一人の意識がけしかないんですよね、、、

自分を守る また関係する人を守る、、、意識ですね〜
間違っても自分は大丈夫という意識は捨てましょうよね〜

危機感を持つこと!!
大事なことなんです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 気がついたら、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事