全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

なんでも、、、

2020年06月24日 | 日記
経験することでわかることがある、、、
ここしばらくは本当に新しい経験をしている、、、
その中から見えてきたことは多々ある、、、
それは、、、
人間なんだよね〜
人間ほど観察すればするほど面白い対象はない、、、
こうだと決め付けることではないが何回かお会いして少しづつその人が見えてくる、、、
十人十色という言葉があるが本当にその通りなんだよね〜
なんでもそうだが他人の情報より自分で見た 感じた情報の方が大事なことなんだよね、、、

ますます熱くなってきましたがコロナ対策も大事!!
そして熱中症対策ももっと大事なんだよ〜!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、、、 | トップ | 日々、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事