特定非営利活動法人シュエット

事業のお知らせを中心に、
いろいろな情報を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと浮き上がってきました!

2013-06-30 | あれこれ…

あっと言う間に、もう今日で6月も終わり…。
前回は4月の中旬の更新だったような…。
「どうしちゃったの…?」とご心配をいただいた…かも…しれませんが、すみません。
いろいろ、いろいろ有りまして、深く底まで潜っていた状態でして、やっと浮き上がってきました!
この間一番手を取られたのが、助成金の応募作業でした。
可能性の有りそうな事業に、やや片っ端から応募していたので、ほとんどいつも締切に追われている感じでした。
でも、それも一段落して…その内にチラホラ「結果通知」が届き…、
来る通知、来る通知「厳正な審査の結果、残念ながら…」とか「今回残念ながらご希望に添えませんでした…」で…、
やっぱり難しい…と思っていました。
まだまだチャレンジしていかなければいけないか…と思っていたところ…、
ナント「採択されましたので通知します」の通知が届きました!
これで今年の活動の軸ができました。良かったです。
これから事業の実施に向けて準備を始めます。
今回の事業は一般の市民の方にも参加していただきたいので、募集要項等についても順次お知らせしていきますね。
その他、年間の活動についても合わせてお知らせしていく予定です。
是非、時々見に来て下さいね。
雨が降ったり止んだり…傘が手放せませんが、作物にとっては恵みの雨。
たっぷり水分と栄養を吸い上げた、美味しい野菜を楽しみたいですね。
…こんなことも、事業の中に入っています…お楽しみに!