ふくろうはうす2週連続イベント、紙面にてご案内します!!

2018年05月24日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

昨日のお天気とは打って変わって

今日はさわやかに晴れましたね~

次女は昨日から修学旅行に行っておりますので

なんといってもお天気が気ががりでなりませんでしたが

今日だけでも晴れてくれて、ホッとしました

あとは無事に帰ってきてくれるのを待つのみですが

ちょっぴり今からソワソワ・・・昨日の夜は隣に次女がいなくて

なかなか寝付けなかったらどうしよう~

なんて思っていたら、洗濯物を畳んでいる途中に睡魔が襲来

夜中までリビングで爆睡してました

まぁさみしい夜を過ごさずに済んだのでいいことにします(次女には内緒

 

え~、本日は長くを語らず

イベント情報を紙面にてお知らせさせていただきます

 

まずは、今度の日曜日に開催します

『暮らし快適リフォームフェア』 in TOTO高崎ショールームから

 

 スペシャルイベント、プレゼント、特典をよくご覧になって お得をゲットしてくださいね

 

そして翌週末のイベントは、地元桐生市の 市民文化会館にて

リフォーム大応援フェア開催で、今週号のタウンわたらせさんに載りましたよ~(*^_^*)

桐生周辺のみなさん

地元での開催となりますのでぜひぜひ お出かけいただけたらと思っています

こちらはまた来週もガンガン宣伝しますよ~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿