住まいるライフ 7月は『FM桐生開局10周年スペシャル!!』です!

2017年06月27日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

夏至もすぎ、あと数日で6月も終わりですね・・・

でも、本当に今年の梅雨はお湿りが少ないです

取水制限も出ているので、水道の出しっぱなしをしないよう

なるべく気を付けているところですが

ダムの水が枯れないよう祈るばかりです

 

今日は涼しくて過ごしやすさとしてはとてもいい感じです

庭のお手入れなどを進めたいなら、今日はとってもやりやすそうです

とはいえ、始めると大汗になっちゃいますね

外での作業をする方は、このくらいなら大丈夫と過信をせずに

こまめに水分補給をしてくださいね。

でも、水分だけではなく 

バランスよく塩分と糖分の補給もしないといけないので

熱中症を予防するには、やはりスポーツドリンクが最適のようです。

甘いのでぷくはあまり得意じゃないんですけど

 

 


   

 FM桐生で放送しています “ふくろうはうすの住まいるライフ”

毎週月曜日 PM6:20~

桐生ガスプラザさんの3Fスタジオよりお届けしていましたが

来月7日に開局10周年を迎えるに伴って


桐生ガスプラザ1階の

サテライトスタジオ
「ミツバふれあいスタジオ」をオープンしました


開局10周年の企画コンセプトを「声の見えるラジオ」として再スタートし

ふくろうはうすの”住まいるライフ”も

皆さんにご覧いただけるスタジオでの放送が始まりましたよぉ

場所は変わりましたが、今まで同様

住まいるライフは
くらしやリフォームに役立つ情報を皆さんにお届けしていきます

今後も変わらず、お楽しみくださいね

 

 6月の最終回は昨日で、花のある暮らしをテーマにお届けしました。

来週からはいよいよ下半期のスタート 7月ですねということで

7月のテーマは 『FM桐生開局10周年スペシャル!!』

でお届けします(*^_^*)  

エリア内にお住まいの方は 77.7MHzでお聴きください

今週の放送をうっかりして聴けなかった

または

今までの聴き逃してしまった放送分を、改めて聴いてみたい

という方は、ふくろうはうすにお問い合わせいただければ

ラジオ内容を収録したCDを差し上げることもできますので

ご連絡ください

連絡先はこちらフリーダイヤルまで 0120-50-2960

 

エリア以外にお住まいの方は

インターネットのサイマルラジオからもリアルタイムで聴くことができるので

是非、下記のサイマルラジオをアクセスしてお聴きくださいね

アドレスはこちら↓ ↓ ↓(*^_^*)

      www.simulradio.jp/

 

また、ふくろうはうすの概要をもっと知りたい

    施工事例をいろいろ見てみたい

    イベントなどの情報がほしい

という方は 是非ふくろうはうすのホームページもご覧ください

           ⇓   ⇓   ⇓   

         http://www.fukurou.ne.jp/

 


 

 

 ふくろうはうすは 自宅兼事務所をフルリフォームし、去年4月に

群馬県で初の『住育の家』として生まれ変わりました(*^_^*)

夫婦で過ごす住育の家での生活も、1年2ヶ月が過ぎました

おかげさまで、今までより夫婦仲良く過ごせるようになり

仕事以外の会話も増えましたよ~

そんなハッピーな気持ちになることのできる

住育の家をたくさんの方に知っていただくため

ふくろうはうす社長夫妻の自宅である『住育の家』をみなさまに公開しています

 

次回の公開日は

 7月8日(土)~9日(日)です

お越しの際は予約が必要となりますので

ふくろうはうすのフリーダイヤルまで、お電話お待ちしています

       ⇓   ⇓   ⇓  

  0120-50-2960

 

7月8日・9日では都合がつかないので他の日を希望したい

というご要望などございましたら、ご相談いただければ幸いです

 

 

                                

 

 

ふくろうはうすでは 住育アドバイザーのふくこさんこと

高橋由美子さんによるハッピーライフセミナーを開催しています

       

まだまだ浸透していない『住育』という言葉を

少しでも皆さんに知っていただき 

『住育』を通しての家づくり・住まい方がどのように必要なのかを解っていただくため

みなさんと 楽しくハッピーな時間を過ごして行けたら

と願っています

 

セミナーは3回コースとなっておりまして

毎月 第2・第3・第4木曜日の開催です

参加してみたいという方がいらっしゃいましたら 

是非 お声掛けください

住育の家に生まれ変わったふくろうはうすのサロンにて

セミナーを開催させていただきますので

ウキウキも倍増しちゃいますよっ

 

また、3回コースはちょっと難しいな、曜日が合わないな・・・

でも興味があるわ~というお客様のために、1回のみでのセミナーや

日程等のご相談も受けられますので

参加ご希望の方は、ふくろうはうすのホームページからアクセスしていただくか

   http://www.fukurou.ne.jp/ (ふくろうはうす→検索でもOKです

ふくろうはうすのフリーダイヤル

0120-50-2960まで、お電話お待ちしています

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿