「ケースワーカー部門」~その2~
ケースワーカーは、日々沢山の人と接し、困っている方の話を聞いたり、公的な支援を患者さんへ適切につないだり、調整段取りを行ってくれる強い味方です。
電話対応や面談など、常にメモをとります。そのため膨大な紙が出ます。
もちろん個人情報保護のため完了した際はシュレッダーへ。
ケースワーカーは、日々沢山の人と接し、困っている方の話を聞いたり、公的な支援を患者さんへ適切につないだり、調整段取りを行ってくれる強い味方です。
電話対応や面談など、常にメモをとります。そのため膨大な紙が出ます。
もちろん個人情報保護のため完了した際はシュレッダーへ。
この紙を、ただ今こねています。
そして、板に貼り付けていきます。
その上にまた紙をふりかけます。
遂に、大子町の霊峰「八溝山」が出現!
膨大な紙の裏には、サポートの充実さがうかがえます。
膨大な紙の裏には、サポートの充実さがうかがえます。