福楽園ブログ

行事、日常の出来事など。不定期に書き綴ります。

春の福楽園祭り…。

2015年04月26日 | 日記
本日、福楽園では、ご希望のご家族と一緒にデイサービスでマス釣りを実施。




たくさんマスも釣れ、みなさん大満足!!

子供向けにマスのつかみどりも実施しました。


釣れたマスは炭火焼とから揚げに、豚汁も大量につくりました。



できあがり、盛り付け…。



みなさんで楽しみながらお食事…。おにぎりがまた美味しい。

ふくちゃんとゆっくりしていると…。


あきる野市のゆるキャラ『森っこさんちゃん』も駆けつけてくれました。

今日も楽しく過ごすことができました。
参加していただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。@^∇^@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬音の湯にて。 | トップ | 放水訓練実施。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事