Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

台風9号の襲来で、ボリショイサーカスを諦めた。

2016年08月22日 | 日記

 8月22日(月)

 新聞販売店からロシア国立ボリショィサーカスのチケットを貰っていたので、今日の午後2時に所沢市市民体育館で開催される公演を観覧するつもりであったが、お昼前の今、台風9号の襲来で外は土砂降りの雨です。一寸屋外へ出てみたが傘を差していても一瞬で身体中がびしょ濡れになった。

 これじゃ電車は何時停まるか判らぬし車の運転も大変なので、結局観覧は諦め家で大人しくしてる事にした。年寄りがサーカスを観に行こうとして災難に遭う何て、世の中のもの笑いになるだけなので。

 雨風強いベランダから眺め

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス、笠ヶ岳登山詳細... | トップ | 台風9号が去って彩雲現る。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。