マーガレットルームBlog

福岡雙葉小学校の学童保育「マーガレットルーム」での活動の様子を発信していきます。
どうぞご覧ください。

スノーマンついに完成!

2019年02月27日 18時41分49秒 | 2018年度活動

2月18日(月)活動の様子

<スノーマンついに完成!>

1月から取り組んできたスノーマンが完成しました。1人2体、好きな色を選んで、

マフラーと帽子をお揃いにして可愛く仕上げました。


同じ材料なのに、こんなにも個性が出るのかと驚きました。

スマートなスノーマンあり、ふくよかなスノーマンあり、

お顔も愛らしいものからユーモラスなものまで。

最後に自分たちで命名しました。よりいっそう愛着がわいたようです。


みんなお家に持ち帰る日を楽しみにしています。

今はマーガレットルームの入り口でみんなの帰りを待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。