福岡エアロレプリカクラブ(FARC)小僧日記

FARCの公式HPは http://park12.wakwak.com/~dikiya/index.html

9月の巣ごもり

2020年09月18日 13時01分58秒 | ソリッドモデル
9月の巣ごもり
ぽー様の近況
町内からの移動禁止令継続中の鹿屋のポリャンスキーナカヒマ会員から近況報告。
本職?は書道の先生なので、展覧会に向けた作品仕上げに集中されていた由。
「今回の展覧会は来年の4月国際会議場です。1番をとりたいですが日本全国上手な先生いっぱい。あかんかもねー
そのころおさまってたら、ちょーさん、なべちゃん、どんちゃんさわぎしましょでーー 中州こいしやホーヤレホ~のポーでした」
書も見事だが、ショーケース内のソリッド、特にバルキリーが気になりますが…


ホンダジェットと計器類。航空時計は今でも動作するホンモノ。ウォルサム。
「今日は朝から秋雨がふったりやんだりしてます。今年の作品できあがりましたんでやれやれでした。
ついでにホンダジェットをひっぱりだしました。となりのの計器は時計VA R4DかP2V7に搭載されていた24時制の航空時計です。
左下がりゅーずで7日動きます。今もコチコチうごいています。メーカーはウォルサムでUSNAVALのスタンプが裏におしてあります  ぽー」


でぃきや~の近況
今夏の猛暑でやる気が失せていましたが、最近またボチボチ始めました。
九七艦攻の脚カバーの形をネームシールに印刷して真鍮板に貼って切り出し。




主脚がほぼ完成。脚カバーの固定方法考え中。



会員の皆様から近況報告募集中!
※福岡エアロレプリカクラブ会員の作品一覧をホームページに掲載しました。下をクリックしてください。
「福岡エアロレプリカクラブ会員作品一覧」

※大刀洗平和記念館納入作品一覧を改訂しました。下をクリックしてください。
「大刀洗平和記念館納入作品一覧」

2020年9月例会は9月27日予定(コロナの影響で中止の可能性あり)

福岡エアロレプリカクラブ、ホームページは
「福岡エアロレプリカクラブ」
または「福岡エアロレプリカクラブ」で検索♪ 


2020年クラブ展示会は延期決定しました。
9月以降例会はは9月27日、11月29日予定。
いずれも日曜日で赤煉瓦文化館を予定。
2020年展示会は来年以降に延期します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長曽我部会員の鍾馗二型 1/50 | トップ | 是永会員のマンマユート団飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿