天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら 風船つくり

2016年06月14日 13時54分06秒 | 未就園児クラス全体

今日は、とても暑かったですね

どろんこ遊びにはもってこい

お部屋では、大きな紙にお絵かきをしました

絵本「お誕生日おめでとう」

どんなプレゼントかな ワクワクしていますよ

お返事「はい」

指先に力を入れて・・ビリ ビリ

結構、集中力がいりますね

みんなの風船をポーン

うわあー

ビリビリ・・たくさん集中してちぎっていますよ

大きなお庭で水遊びと両方しましたよ

お着替え頑張ってます

今日の給食

サンサン体操

食後・・仲良く絵本をみています

風船あそび

うわあー

サンサン体操

パネルシアター「はたらくくるま」

お祈りも上手になってきましたね

楽しい手遊び

今日も、制作や外遊びと盛りだくさんの一日でしたね

木曜日も先生やお友だちとたーくさん遊びましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。