天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら プール遊び

2016年07月05日 13時46分41秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、いいお天気

みんなが楽しみにしていたプールに入れました

プールに入る時のお約束

真剣に聞いていますよ

準備体操をして、いざ!プールへ

今日は、暑かったのでとっても気持ちがよかったです

ちょっと頭や顔に水がかかっても泣く子はいませんでしたよ

お水ちょうだいっ

水着はタオルで巻いて持ち帰ります

上手にまきまきしています

通称『のりまき』作り

茶色い丸いのはたこ焼きです

今日、一番人気

今日の完食写真! イェーイ

動物体操

あひるさんの体操は~

今日は、英語で遊ぼうがありました

人見知りして泣いていた子も泣かずに楽しく参加できました

絵本の中からイエローバタフライが出てきましたよ

プールに入って楽しかったね

木曜日も晴れたらプールをします

プール道具をわすれないようにしてください

給食の申し込みがまだの方は木曜日忘れずにお持ちください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。