天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 中高グランドお散歩

2014年09月22日 14時38分34秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、さわやかなお天気でしたね

今度、運動会をする中高グランドにお散歩に行きました

ルルドのマリア様にご挨拶

中高のお姉さんがグランドを走っている姿を見て「頑張れ!」

って応援をしています

グランドの線を線路に見立てて、しゅっしゅっぽぽ

やっぱり、かけっこははずせません

道路工事のショベルカーにくぎ付けの子も

中高のグランドを少しでも慣れるようにと思ったのですが、

心配わよそに、走りまわってお姉さんの「かわいい」の声に、

笑顔で答えていましたよ

その後は、園庭で遊びました

給食のあとは、運動会のダンスをしました

お家でも練習してるかな

運動会楽しみですね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。