天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 小学校へお散歩

2014年06月11日 14時06分44秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はくもり空で、泥んこ遊びをすると、ちょっと肌寒そうなので外遊び

と言っても、まだ行ったことのない小学校の屋上にある校庭までお散歩に行きましたよ

スロープを登って高~い所に着いたよ~

水たまりを見付けてみんなでバシャンバシャン

校庭で鉄棒や砂場で遊びました

よ~い ドン

幼稚園がもし火事になった時は、小学校のグランドに避難します

今日は、その練習も兼ねて小学校グランドまでの道順を確認しながらお散歩しました

初めての場所でしたが、広くていっぱい走り回ったり、風もいっぱいふいて気持ちよかったね

またいつか、遊びに行きましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。