天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 英語で遊ぼう!年長交流

2018年06月29日 13時50分53秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は朝から雨

みんな 狭いところが大好き

楽しいお話でもりあがっています

こちらではお茶会が始まっています

英語で遊ぼうの時間です

この色は何色かな 

「ブループリーズ」

お部屋で粘土遊び・・・

お絵描き・・・

シール遊び・・・

「うわあー雨がザアザア降ってるね・・

「どんぐりの木は嬉しいかな~

ちょっとだけ・・・のつもりが・・・

色塗り・・・

シールはり・・・

粘土遊び・・・

大作ができました ヘビ

赤ちゃんの椅子とアンパンマン

年長交流

「あーん

「ありがとうございました

今日は優しいお姉さんに先生達も甘えちゃいました

食後の絵本読みも今日はお姉さんに読んでもらいました

お掃除「じゃんけんぽん」

アンパンマンのサンサン体操

「ありがとうございました」

今日の雨 ビックリしましたねー

雷がゴロゴロなりだした時はみんなでお腹をおさえて

おへそをかくしました

給食・夏祭りの提出がまだの方は月曜日に提出をお願いします

夏祭りの不参加の方も提出してくださいね

月曜日もお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。