天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス、音楽あそび☆彡

2015年10月30日 12時26分53秒 | 2歳親子<テレジア>

今日も幼稚園に元気なテレジアさんの声が響いていましたね

保育中、個人面談がありましたので、お父さんの参加もあり

にぎやかでしたね

ご参加ありがとうございました。

布あそび、おもしろいね!!

 

今日は音楽の古賀先生をお迎えして、音楽遊びを楽しみました。

「もみじ」の音楽を聴きながら、落ち葉を秋の風景にかざっていきました

のりづけも上手でした

「大型バスにのってます~」しあわせ行きバスの切符をおとなりに、

渡していきました

粘土や紙芝居も楽しかったね。

来週はお天気でしたら、どんぐり山に園外保育に行きます。

9:50までに登園してください

また、長袖長ズボンで来られてください。

来週も先生たち、待っていま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。