天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 ハロウィン制作&体育発表会

2021年10月22日 15時59分17秒 | 2歳子ども<エンジェル>

急に気温が下がり、肌寒くなってきましたね

 

10月も半ばを過ぎ、ハロウィンも近づいてきました

絵の具で塗ったパンプキンに目や口を貼ってお顔を

完成させましたよ

 

さあ、待ちに待った体育発表会

ジャンプや平均台、すべり台をみんな上手に

がんばりましたね

体育発表会いかがでしたか⁈

ママたちの前で泣かずに(⁈)がんばってくれて

とっても頼もしかったですね

普段の幼稚園の姿を少しでも見ていただけていたら

幸いに思います

寒暖差の激しい季節柄、体調を崩されませんように…

来週も元気に来て下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。