天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし 音楽あそび

2015年03月03日 14時02分41秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は3月3日おひなさまの日ですね

音楽教室では、エンジェルさんもお雛さまお内裏様になって

おひなさまの歌を歌いましたよ

「先生とお友だち」の歌に合わせて、先生と手をつないで歌いました

「先生とお友だち」

古賀先生と最後のご挨拶古賀先生

長い間、楽しい歌や踊りをありがとうございました

自由遊び

ほし組の階段のところで、滑り台

お外で遊ぼうと外に出たら

もう雨が降っていました

そこでほし組はみんなで

「あぶくたったにえたった」をしましたよ

クレパスを使って線引き

点線に沿って、上手に描けましたよ

木曜日は給食のお友達もいるので、今日がみんなで食べる

最後のお弁当でした

「おいしい」と喜んで食べていましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。