天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし クリスマス飾り付け・音楽あそび

2019年12月03日 13時57分55秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 

今日は音楽あそびからのスタートです

あわてんぼうのサンタクロースの音楽に合わせてお隣さんへ

プレゼントを渡します

ジングルベル・きらきら星の音楽に合わせてミュージックベル

で演奏しました

お正月の歌に合わせて歩いたり、止まってポーズをとったり

サンタさんへのお願い事は何かな

1人ずつインタビューをしてみました

お願いかなうといいですね

先日作ったリースやブーツを飾り付けをしました

そらぐみ

ほしぐみ

今日は年長さんの聖劇の見学に行きました

本番が楽しみですね

次回もお待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。