天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 2学期スタート!

2019年09月05日 13時56分14秒 | 2歳子ども<エンジェル>

2学期が始まりました

長い夏休み 元気にすごせましたか

子ども達からもプールに行ったよ、 飛行機に乗ったよ

楽しいお話がきけました

身体測定をしました。

どのくらい大きくなったかな

暑かったけど園庭でたくさん遊びました

ほし組

お弁当おいしいね~

食後に運動会のダンス練習をしましたよ

そら組

みんなで食べるとおいしいね~

初めてのダンスなのにみんなノリノリ

夏の間に子ども達が大きくなっていてびっくりしました

運動会の練習が始まります。

まだまだ暑いので水筒の中身は多めに入れてください

2学期も楽しい行事がいっぱいあります

お休みしないで元気に来てくださいね~

今学期もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。