天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★お始まり会

2017年04月18日 15時05分17秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日は、さわやかなお天気になりましたね

お昼ご飯をしっかりと食べて、かわいいお友達がたくさん集まって

くださいましたよ

園長先生からのごあいさつ

カンガルーのルーちゃんも遊びに来てくれましたね

お友達も、大はしゃぎ

大きい組さんの先生とお兄さん、お姉さんが会いにきてくれましたよ

小さいお友達に手作りのペンダントのプレゼント

「これから、いっぱい遊ぼうね。」

みんな首にかけてもらい、とっても嬉しそう

ママのおひざがバスに変身

「バスに乗ってゆられてる」 がたごと がたごと 

ママのおひざ、楽しいですね

「手をたたきましょう」もママと一緒に楽しく遊びました

お始まり会の後、お外でも元気いっぱいにあそびました

さあ、いよいよベルナデッタクラスさんがはじまりましたよ

たくさんのお友達。。お名前覚えられるかな・・仲良く遊べるかな・・

不安と期待でいっぱいですね

でも大丈夫 安心してくださいみんな、あっという間に仲良しになって

毎週火曜日が楽しみになりますよ

来週もニコニコ笑顔 お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。