天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ ひまわり制作&水遊び

2016年07月06日 13時48分32秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日も朝から暑かったですね

短冊を親子で飾ってもらいました

お家で飾ってくださいね

みんなの願いがかなうといいですね

ひよこ組はひまわりの制作をしました

鉛筆でプスプスします

みんな真剣です

ひまわりがきれいに咲きました

準備体操 いち にっ さん

泳いでいます バシャバシャ

帽子を洗っていますよ

水着をタオルでまきまき のり巻きを作ります。

先生に水をかけています

キャーカメラが狙われた 

まきまき上手ですね

はやくお弁当の片付けしてくださ~い

午後はゆっくり遊びました

お医者さんがたくさんいます

先生が患者さん。

毎日とても暑いですね~

先生達もプールとっても気持ちよかったですよ

金曜日もプールをするので、プール道具を忘れずにお持ちください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。