天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 外遊び

2016年05月20日 13時49分11秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日も陽射しの強い1日でしたね 

朝はまったり遊んで・・・

お姉ちゃん達が遊びに来てくれましたよ

わ~い  ぎゅっぎゅー

お返事も上手に手をあげてますよ

 

見てください  こんなに大きくお口を開けてマリア様の歌をうたっています

 お外はたのし~い

ダンゴ虫発見

興味深々だけど触れなーい

みんなでいただきま~す

全部食べたよ~の自信満々のお顔

あ~、お腹空いたね~

見て見てー おいしかったよー

なんだか今日はゴロンゴロンが気持ちいい

サンサン体操 元気に「いち、に、さん‼」 

あら、エプロン付けてお料理ですか?

アンパンマンの絵本「読んで読んで!!」

サンサン体操のりのりです

ひよこ組におばけがきました

みんなの顔がひきつっていましたよ

お弁当をビニール袋に入れないようにしてください

子どもが自分で出せないので、ご協力お願いします

23日(月)は幼稚園はお休みですのでお間違えなく

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。