天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日クラス 親子遊び 大型絵本読み聞かせ 音楽遊び

2020年11月17日 12時09分01秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

こんにちは

今日は季節外れの暖かいお天気でしたね

親子遊び・手遊び【くるくる巻き巻き毛糸だま

一人一人にくまちゃんあったか~いのハグ🤗

みんなワクワク待っています

大型絵本読み聞かせぐりとぐら

大きな卵を拾ったぐりとぐら。大きなホットケーキ

を作ります美味しそう~

音楽遊び

音楽の先生が描いた素敵な小川の絵に赤い紅葉

秋色の落ち葉をのりでペタペタ貼りました

落ち葉が川に流れていっている様に素敵ですね

みんなで協力していよいよ完成

ベルナデッタのお部屋に秋が来ました

マラカスをリズムよく振って楽しく表現出来ましたね

気温の変化で体調を崩しやすい季節です。

体調管理には十分にお気を付けくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。